おしゃれBOB

今日は春日和でしたね♪

 

本日は、毎回いろいろなヘアスタイルを楽しまれていて、とてもユーモアなお客様にご来店していただきました♪

 

0214 1

今回は最近ショートスタイルが続いていたので、また違ったイメージをご提案をさせていただきました。

 

オーダー 「遊びあるBOB♡」

 

ボブもいろいろな形がありますが、あまりレイヤーの入らない重めのスタイルにしてみます。

 

0214 2

 

カラーはあまり明るくできないけど遊びがあっても良いとのことでしたので、上下で明るさを変えてみました。

 

0214 3

 

仕上げには、最近使い心地抜群のオイルワックスを少々つけてみました。

 

0214 5

 

ショートスタイルからボブに。

えり足をつめて重めの印象にしてみました。

カラーは、表面がナチュラルの8トーンの明るさで、全体と内側にハイライトを入れ立体感とポイントで遊びを入れています。

 

 

400

 

前髪はおでこの真ん中より上から、ギザギザのななめにカットしています。

 

かわいいですね♡

 

0214 4

thanks to Kimikoさん♡

 

いつも同じような形でも、少しポイントが変わるだけでイメチェンできます。

 

春の訪れとともにイメチェンしてみませんか?

 

俺、必ずかわいくします♪

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

2月の定休日

3月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)