ヘアドネーション賛同美容室 【toast beauty garden】

11月よりtoast beauty gardenも「ヘアドネーション&チャリティー」賛同美容室になりました。

 

1106-1

 

ヘアドネーション

 

小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故なので髪を失ってしまった子供たちに無償でウィッグを提供し、子供の「社会性の復権」をサポートし子供たちの人権を守ること目的に活動している団体です。

 

ロングヘアからバッサリカットしようとお考えの方。

 

また、これを読んでいただいた方のお友達で切ろうとお考えの方。

 

子供たちの為に大切な髪の毛を譲っていただけないでしょうか。

 

1106-2

 

ウィッグを作るのに最低31センチ以上の長さが必要になります。

 

希望の多いロングヘアーのウィッグを作るためには、50㎝以上の髪の毛が必要です。

 

一番需要が多い長さの髪の毛は、実は一番集まりにくいため、長ければ長いほど有り難いです。

 

1107-4

 

ヘアドネーションが子供たちに無償でプレゼントをしているウィッグは、寄付された髪の毛を使用していますが、一人一人違う髪質の毛束を均一にするトリートメント処理費用や輸送費など、一体役10万円の製作費が必要になります。

髪の毛とともに、寄付金が集まることでより早くウィッグを製作することができます。

 

レセプションにはヘアドネーション寄付金箱を設置させていただきました。

 

toastでは一人でも多くの子供に笑顔になってもらって、明るい未来のサポートができたらと思っています。

 

ヘアドネーションの事で詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください。

 

皆さま、どうか可愛い子供たちの為にご協力をお願いいたします。

 

未来は僕らの手の中にある。

 

Love&hope

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

11月の定休日

12月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)