Runner

昨日は所沢シティマラソンに出場するお客様が多めの一日でした!

 

1107-1

 

toastのお客様も出場される方が多いことにビックリ!

 

自分以外の方は、マラソンの経験者や学生さんなので安定感があってうらやましいです!!

 

最近は体調がいまいちしっくりこないので走っていませんでした。

 

大会まで時間がないのでかなり焦っています・・・

 

焦っていてもしょうがないので、頭の中でミュージックをかけながらイメトレだけは毎日しています!

 

 

 

 

大会まであと35日。

 

1107-3

 

皆さまに助言していただいたり、一緒にランニングの練習を誘っていただいたりと諦めてはいられません!

 

もうひと頑張。

 

マジ完走目指します!!!

 

店主:山田 「サンプラザ山田」 理大

toast beauty garden since 2013

11月の定休日

12月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


Runner” への2件のフィードバック

  1. ドクロのバッジをつけて「ヤマダさんとこ行く!」と言ってたので
    「アレもつけたら?」と助言しました(笑)。
    「うん、そうだね!」と出かけた息子は
    新しいバッジをつけて「楽しかったよ~」と帰ってきました(^^)v。

    またついて行くと思うので、その時は虎の難しいクイズにも頑張って答えてくださいね。
    子供目線で話してくれたヤマダさんは虎のなかではポイントがアップ⤴⤴しています!!

    • かかさま

      先日&昨日は誠にありがとうございました!

      TORAちゃん大きくなっていてビックリしました(笑)

      彼の問題はかなり難問でした☆

      TAMAちゃんとのからみも見てみたいですね(^^♪

      またご家族で遊びに来てくださいね♪

      だいぶ寒くなったのでお身体に気を付けてください。

      私も気を付けます・・・|д゚)

      ありがとうございました!!!

      山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)