ワンダフル2018

 

PCの不調により(現在進行系)ブログがぱったりと更新できなくなった今日このごろ。

 

気がつけば年が変わり2018年になりました。

 

 

 

toastはおかげ様で多くのお客様の笑顔に包まれながら、無事に2017年の営業を終えることができました。

 

 

 

31日の大晦日には店内の備品を全て外に出し、天井のホコリ落とし、掃除機でホコリを吸い、床の水拭き、空拭き、床のワックスを二度がけなどの大掃除もすることができました。

 

 

 

 

そして、久しぶりのお休み。

 

映画を見に行ったくらいで、食っちゃ寝のほぼ引きこもり生活。

 

一ヶ月休んでいないと何をしたら良いのかわからなくなっていましたね・・・。

 

 

さて2018年戌年は年明け早々に、色々イベントがあってワンダフルな年になりそうな予感。

 

 

戌年なだけに

 

 

ワン

 

 

ダフル

 

 

 

 

 

 

昨日、TVで箱根駅伝見ちゃったのでなんだか熱くなってますよ、おいちゃん!

 

 

今年はお客さまといい感じに絡めそうなのでめちゃめちゃ楽しみでテンション高めで攻めていきます!!!

 

 

どうか今年もtoast beauty gardenをよろしくお願いいたします!

 

 

#ワンダフル2018

 

 

夜露死苦機械犬☆彡(ヨロシクメカドック)

 

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

1月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

ネット予約

ヘアドネーション賛同美容室

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)