美容革命、始まる。

バイオプログラミングテクノロジーで髪を美しくつくり変える。

 

1017-3

 

ヘアビューロンストレート

 

もはや説明不必要と言っても過言ではない位、爆発的に売れているストレートアイロンです。

 

toastではヘアビューロンストレートとは違うメーカーのアイロンを使用していましたが、そのアイロンがとても良い結果を出してくれていたので、あえてヘアビューロンストレートを使用していませんでした。

 

しかし、ヘアビューロンストレートが発売されてからそろそろ一年になりますが、あまりにもお問い合わせが多いのと、購入される方が多いので今更になってヘアビューロンストレートを使用してみました。

 

1017-4

 

従来の一般的なヘアアイロンは、使うたびに「熱で髪が痛む」、「髪が乾燥してパサつく」、「ツヤがなくなる」など様々な問題がありました。

 

1017-7

 

ヘアビューロンストレートは、メーカー独自の「バイオプログラミング」技術により、これまでの常識では考えられなかった「髪のダメージから解放」、「使うほどに絹の手触りになる」、「高温でなくてもしっかり伸ばせる」、また「老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しくプログレスしながらヘアデザインを楽しめる」など、まさに革命的な性能を実現。

 

1017-6

 

180℃の高温で、髪質が美しく変わる。

 

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。

ヘアビューロンストレートは、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。

 

 

1017-5

 

低温でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

 

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。

 

パサついた髪もしっとりと、くせ毛の憧れのストレートになる。

 

使えば使うほど髪が美しくツヤのあるしっとりとした髪質に。

 

 

1017-8

 

電源を入れなくてもアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しくツヤの深い髪に。

 

1017-9

 

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで。

 

幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロンストレート。

 

革命的テクノロジーがもたらす現実。

 

 

1017-1

 

仕上がりは、なめらか、しなやか、ツヤツヤになります。

 

大袈裟ではなく、本気ビックリする仕上がりになります!!!

 

ご自分の目で、肌で感じてみませんか?

 

ヘアビューロンストレートの事も、お気軽にご相談ください♪

 

やっぱりツヤですね♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

10月の定休日

11月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)