ピュアな発色【ブルーコケット】

2016年秋冬のヘアを彩るシーズンカラー。

 

朝晩の空気がぐっと冷え込んできたと感じたら・・・

 

そう、ヘアも衣替えの季節。

 

今季はヘアカラーから秋冬のお支度を始めてみませんか?

 

おすすめのカラーレシピをご紹介いたします。

 

0929-1

ブルーコケット

 

ブルーアッシュに、マットとベージュをミックスした透け色レシピ。

 

秋冬の清々しい空気感にぴったりのおすすめカラーです。

 

0929-4

 

カットは、まだそこまで寒くないので軽くしすぎない重軽なショートレイヤーベースに。

 

耳を清く出すことで、コケティッシュなかわいらしさをプラスしています。

 

0929-2

 

褪色してもやわらかさが残るため、長くヘアカラーを楽しめるのも魅力です。

 

アッシュ、マット、ベージュ。

 

日本人の憧れの色味で、どれも人気の色ですね!

 

一度に体感することができるブルーコケット。

 

0929-3

 

2016年秋冬におもいっきり変身するにはとっておきのカラーかもしれません♪

 

落ち着いた明るさでも透明感ある色にしたい

 

やっぱり寒色系が好き

 

憧れの外国人風にしたい

 

そんなあなたにおすすめです。

 

是非一度、チャレンジしてみてくださいね!

 

0929-1

 

とっても素敵なカラーです♡

 

thanks to:Nirielさん♡(grace of the deva

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

9月の定休日

10月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)