NEW MENU@ORGANIC HAIR COLOR

新緑がキレイでまぶしい季節になりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

お待たせいたしました。

 

今回は新メニュ-のご案内です。

 

以前まで使っていたカラー剤の他に、新しいカラー剤が仲間入りしました。

 

0519 2

 

ヴィラロドラ

イタリアのブランドで、92%天然由来のヘアカラーです。

 

世界で初めて「ICEA VEGAN認証取得」と「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラーです。

 

0519 3

・シリコーン、パラベン、パラフィン、ラウリル硫酸ナトリウム、パラフェニレンジアミンなど不使用

・動物由来の原料は不使用

・遺伝子組み換えの原料は不使用

・すべての原料は可能な限り生分解性に優れたものを使用しています

 

わかりやすく言うと、日本では有機野菜などについている「JIS」のマークと同じ意味で、安心、安全で使えるということです。

 

0519

 

サイドメニューでは、その時の気分に合わせたアロマオイルを選んで頂き、髪と心を癒やさせていただくメニューをご用意させていただきました。

 

0519 1

 

toastでは皆さまのライフスタイルと、これからの環境問題を考えて、髪と人・環境にやさしいものをセレクトしました。

 

今までカラーリングをされたことがない方。

かぶれが心配だった方。

ナチュラルライフを送られている方。

 

是非、お気軽にご相談して下さい。

 

オーガニックで心地よく、髪にやさしい色と艶を体感してみませんか?

やわらかな質感と美しい色合い、うるおいに満ちた艶をお届けいたします。

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

5月の定休日

6月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)