☀自然の力でUV対策☀

春の日差しになりいよいよ暖かくなってきましたね♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

暖かくなってくるとそろそろあの季節ですね。

 

0306 2

紫外線。

紫外線はなんとなく夏に多いと思いがちですが、春になり冬の乾燥で肌が弱っているところに、急に紫外線が増えてきます。

そのため3月からUVケア要チェックな季節になります!

 

紫外線は髪の毛にも非常に影響があります。

近年、紫外線の量がものすごく増えてきて、そのせいでパーマがとれやすくなったり、カラーの退色が早くなったりすると言われています。

 

そこで店主イチオシのアイテムがあります!

 

0306 2

john masters organics  R&Aヘアミルク

本格ローズが香り立つ、洗い流さないトリートメント

ダマスクラバ花水が髪を芯から潤し、アプリコット種子油が枝毛や痛みを補修します。

また、希少なモリンガマイクロプロテインは紫外線や熱から髪を保護。

しっとりサラサラでツヤのある、まとまりやすい髪へと導きます。

紫外線ケアやスタイリング剤、ヘアフレグランスとマルチにお使いいただけます。

 

紫外線防止、カラーの退色防止、そういった効果があります。

 

私、美容師のくせに髪はもちろん肌にもUVケアを「しない派」でした。

それでsachikoによく言われてたことがありました。

 

「おじいちゃんになる前にバナナの皮みたいになっちゃうよ」

0306 1

あの脅しの言葉から、日々マメにUVケアをするようになりました。

 

0306 3

なので僕もこれ、使ってます♡

ローズとアプリコットの香りがとっても良いんです♡♡

 

これからの季節、女性はもちろん、男性もしっかりUVケアしないとですね!!!

おじいちゃになってもカッコよく、おばあちゃんになってもかわいくいたいですもんね♡

 

Happy together♪

 

店主:山田 「オトメンLEE」 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

4月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)