大人のさりげない遊び ~ウェーブ~

今日も朝からたくさんの方にお会いできて充実した一日でした!

そ・し・て・

皆さまが以外とブログを読んでいただいていることがわかり、とってもうれしい一日でした♡

 

さて、本日はボブからスーパーロングを夢見ながら伸ばされている、笑顔がとってもステキなお客様のご来店でした☆

 

久しぶりにパーマをかけたいけどあんまり強くないほうがよく、ゆるやかなウェーブが良いけどすぐ取れない方がいい。

そして遊びのある感じでとのことでした。

 

0218 1

 

オーダー 「ゆるゆるウェーブ♡」

 

 

0218 4

全体に大きめのロットを2回転で巻いてゆるやかなウェーブスタイルにしてみました。

カラーは、ホイルで全体にウィービングを入れて明るさと軽さを演出しています。

 

0218 5

また前髪は短めにカットして、重めでギザギザにして遊びを作っています。

 

ニュアンス的なウェーブ。

軽さが出てやわらかい質感になり、ストレートだと少し物足りない。

アレンジした時に毛先に遊びが欲しい。

そんなあなたにおすすめです♪

 

 

0218 3

thanks to Taekouさん♡

 

風はまだまだ冷たいけど春の日差しを感じる今日このごろ。

もうすぐ春ですね♪

 

ヘアスタイル変えて、ちょっと気取ってみませんか?

 

店主:山田 「LEEさんって呼んでください♡」 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


大人のさりげない遊び ~ウェーブ~” への2件のフィードバック

  1. 今日もお世話になりました! はじめてうかがってからもう2年半くらいでしょうか。本当にいつも素敵な髪形にしていただきありがとうございます。そして色々な深い~お話ができるようになったことも嬉しいです。
    スーパーロング、目指したいと思います!店長さん、あ、LEEさん!これからもよろしくお願いします!

    • 昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
      パーマの感じはいかがでしたか?
      やっぱりパーマ、いい感じでしたね♪
      昨日はなんだかスゴく楽しくて、お話し過ぎちゃいました☆
      例の名前のところ、確認済みですね(笑)
      自分もshyなのでお話得意ではないですけど、またいろいろお話出来たらうれしいです!
      ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)