toast New menu☆

toastに新しいメニューが誕生しました。

頭皮ケアのメニューです。

0114 1

『スキャルプクレンジング』

アルガンオイルを頭皮になじませるようにつけてマッサージし、普段のシャンプーでは洗いきれない皮脂等を浮かび上げます。

その後、洗浄力に優れたオーガニックのシャンプーを使用して、髪が細くなった、トップのボリュームが無くなった、頭皮のベタつきや乾燥が気になるなど、エイジングの悩みをケアして頭皮の環境を整えるコースです。

カット+スキャルプクレンジング ¥5800

 

『スキャルプリラックス』

スキャルプクレンジングの後、頭皮にオーガニックのトリートメントを満面なく塗布してマッサージをしていきます。

油分の少なくなった頭皮に栄養をあたえて保湿し、血行促進、リンパの流れ、筋肉の引き上げ等のマッサージをさせていただくので、とてもリラックスしていただけるコースになります。

カット+スキャルプリラックス ¥6800

 

0114 2

どちらの施術も「ジョンマスターオーガニック」を使用します。

人間の身体は一枚の皮でつながっています。

顔のお手入れは当たり前のようにしますが、頭皮のケアは怠りやすいです。

シャンプーでしっかり洗い流した後の頭皮は油分が非常に少なくなるため、乾燥しやすくなります。

フケやシワの原因になりやすいです。

頭皮がシワになるっていうことは、すぐ側の顔も乾燥してきます。

 

頭皮ケア。

非常に重要です!

 

0114 6

イエス、アンチエイジング!!!

頭皮が気になる方、そうでない方でも。

是非、toastにご相談して下さい。

ベストな解決方法を一緒に見つけましょう♪

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

火曜定休/完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)