ステージ

私、バンドが好きでよくライブを見に行きます。

行く度に毎回思うことがあります。

「自分もあのステージに立ちたい」って。

1228 1

好きなバンドが出てくる前のドキドキ感や、登場して演奏が始まって120%アドレナリンがでて、歓声ををあげている人もいれば、涙を流して喜んでいる人もいる。

1229 3

終演前には会場が一体となり全く知らない人とハイタッチしたり肩を組んでみたり。

1229 4

終わった後には、もやもやしていたことなど全て吹き飛んでいる。

2015 6

現実逃避した非日常的空間。

自分も美容師として、そのような空間を提供してお客様に「LEEに会いに行きたい♡」って想っていただけるよになりたと日々妄想しています。

会う前のわくわく感。始まってからのうきうきドキドキ感。終わった後の感動感。

toastにまた行きたいって癖になるような仕掛けなど、日々試行錯誤しています。

 

おかげ様でtoastがopenして2年6ヶ月経ちます。

全く知らないに等しい小手指に土地を移しステージを創る。

不安しかない日々でした。

1229 2

少しずつですが自分の思い描いているステージがようやくでき始めてきました。

もちろん美容室なので「キャーーー♪会いたかったわーーーー♡♡♡」などの歓声は一切ありませんが、早い方で次回のご予約を半年先まで取っていただいたり、2ヶ月先までご希望のお日にちがご案内できなくなってきたなど、自分たちの想いが形になってきているんだと実感しています。

 

1228 2

それも私達を想っていただいている皆様のおかげです。

 

12月に入りたくさんのお客様にお会いすることもできました。

今月限定でたくさんのお客様と写真を撮っていただけました。

お客様0からのスタートだったので、一緒に写真だなんて奇跡的のことでした。

1228 7

thanks to A様♡ from Odawara city♡

1229 10

thanks to N様♡ 2015 大トリのお客様♡

仕事納めの日に最高な2ショットをいただいちゃいました!!!

これも皆様のご協力のおかげです。

 

最後になりますが本年も大変お世話になりました。

2015年はsachikoの育休もあり反省する点がたくさんあった年でした。

2016年は更に進化させた私達の想いをtoastのステージで表現していきます。

今年も残すところあと3日になりますが、くれぐれも体調に気をつけて最幸な年をお迎えください。

 

ではゆく年くる年に

Let’s have a toast!!!!!!!!!!!

1229 8

また来年お会いしまSHOW☆

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)