こまった時の・・・

今年の営業もあと2日になりました。

本日もご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

1226 4

遠いところいつもありがとうございます!今回のショートもとってもステキでした♡

1226 5

やっぱり短い前髪になってすごくキュートになっていいですね♡次回の明るめわくわくカラー考えておきます♪

 

1226 6

今日も刺激的なお話ありがとうございました!toastの梁を600年受け継がせができるようにがんばります!!あ、この写真ステキすぎるので待受にしました♡

 

朝から天気もよく、お客様からもたくさんの刺激をいただき楽しい一日でした♪

 

先日、10年以上前から年に1~2回お世話になっている生きている神様に会いに横浜まで行って来ました。

1,226 2

「港南台の母」、別名「リアルこまった時のうらないババ」。

自分の身体に7体以上の神が宿るという、現在、過去、未来が見えてしまう不思議な力の持ち主です。

1226  3

実は、お店の名前も5つの候補から「toastが一番いい!」と、決定づけていただいたのもこの方でした。

目に見えなもので、なんとなくどうなんだろって思うときに助言していただいています。

今回はなんとなく会いたくなり会いに行ってきました♪

霊感とか眼に見えないものは信じない方も多いですが、この方にお会いしてからは「この世」と、「あの世」の世界があるんだなあって思うようになりました。

もしそのようなことでなにかお悩みがあるようでしたら、不思議な力に頼ってみるのもいいかもしれません。

ひょっとしたら会いたかった人に会えたりするかも。

1226 1

自分は会えました☆☆☆

 

ではまた明日☆

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)