Yeah Yeah

最近日が暮れるのも早いけど、日の出も遅いですね!

1220 1

AM6:00

この時間からtoastの開店準備をしています。

人の流れが少なく、空気の透き通ったこの時間が好きです。

 

本日もたくさんのお客様にお会いすることができました♪

1220 2

カラーをちょっとだけ落ち着かせて冬使用になりましたね♡前髪も短くてキュートでお似合いでした♡♡LIVEどうでしたか?(^^)

1220 3

イエーイ!いい2ショットです♪旦那様がいないのが怒られちゃいますね(笑)伸ばせるところまで伸ばしましょうね\(^o^)/

1220 4

ひめ、きょうはおじちゃんみてなかなかったね。ありがとう。またあそびにきてね♡

1220 5

やっぱり髪切って正解でしたね!とってもお似合いでした♡今日はもうゲーム止めとこうねー(・∀・)

 

朝からいろいろな方にお会いできて楽しい一日でした♪

 

最近、LEARNERSがカッコ良すぎてカバー曲をチェックしてたら見つけちゃいました。

自分が昔バンドをやっていた頃(ex めざまし時計)カバーでなく、コピーしていた曲です。

こんなPVがあったなんて知らなかった。

YOU TUBEってスゴイ!!

 

 

ではまた明日☆

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)