ばったり☆

今日の朝焼け見ましたか?

ここが神様が住んでいるいる世界かっていうくらいキレイでしたね!

最高に気持ちのいい朝でした♪

本日もご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!!

1210 1

チームtoastの着付師。バッサリカットしたおかっぱもステキでした♡

1210 2

ローライトがいい感じに効いてました!バッサリは遠のきましたね(笑)年末年始体調気をつけてください☆

1210 3

ますます髪のくせがいい感じになってきましたね♡いつも美食トーク楽しみにしているんです♪

 

休み明けから可愛くさていただき、笑って楽しい1日でした!

 

先日、弾丸で小田原に行った夜の出来事。

深夜0時位に城下町を千鳥足で歩いていたところ、遠くから自分の名前を呼ばれました。

前にいたのは、「万葉の湯」帰りの後輩でした!

1210 1

突然の出来事で酔っていたのとビックリしすぎて、うれしさを隠せずもう一度万葉の湯に付き合ってもらいました♪

彼は昔からがんばりやで自分の後に店長に就任し、今ではフォトコンテストに自分の作品をエントリーしているそうです。

 

http://fujishin.co.jp/event/2016/2016_webphotocontest/photo.html

 

すごいですね。

うれしかった。

マジがんばっているから、一票でも多くの「いいね!」がはいるといいなって願ってます。

もしこのブログを見て上に記載してあるURLを開いていただいて、[斎藤 慎太郎]の作品を見ていただいて、

「いいね!」押していただけましたらありがたいです。

清き一票、斎藤によろしくお願い致します。

 

しんた

夜露死苦~~~☆☆☆

ではまた明日☆

 

toast beauty garden since2013

店主:山田 「LEE」 理大

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)