こだわり

今日もいい天気!

最近はこれに夢中になっています。

1207 1

年賀状。

毎年、お客様や友人からいただき凄く嬉しい気持ちになります。

何を想って書いてくれているのかな?なんて考えるとほっこりします。

そんな私は、昔からこれだけはっていう小さなこだわりがあります。

年賀状の枚数関係なく、必ず手書きで宛名を書くことです。

かと言って字がものすごくうまいのか?

いやあ、小学1年生の方が上手な位のレベルなんですが・・・

パソコンで打ち込んでラベルを貼れば簡単で綺麗なんですけどね。

自分にとっては綺麗すぎて、もの足りなさがありまして。

やっぱり個性があってもいいんじゃないかなって。

味ですよね。

汚くても。

一枚一枚想いを込めて。

なんか汚い字のはがきが届いた、なんて思っている方もきっといると思います(笑)

手書きで書くのはもちろん時間がかかって手間がかかりますが、届いて誰から来たのかなって見ていただいて、字が汚くても味があっていいなって、喜んでいただいているお顔を想像するとやめられないんです。

だから何枚になっても書き続けま。

1207 2

届け、僕の思い♡

乞うご期待♡♡♡

 

本日もたくさんのお客様ご来店頂きましてありがとうございました!!!

1207 3

お会いする度に素敵な笑顔と笑い声に背筋がピッとさせられています!

いつもありがとうございます!!!

 

今日も最高な一日でした♪

 

ではまた水曜日☆

 

toast beauty garden since2013

店主:山田 「LEE」 理大

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)