POWER TO THE KUMAMOTO ニコバッジ 2nd press

梅雨明けはまだかまだかと、首を長くして待っている関東人の方は多いのではないでしょうか。

早くスカッと晴れて海に飛び込んで行きたいですね!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、toastでは5月中旬から熊本大地震の義援金を集め始めました。

 

集め始めた当初は、送り先が6月30日で義援金受付の締め切りでしたが、現在でも多額の義援金が寄せられている現状等から、平成29年3月31日(金)まで期間が延長されました。

 

熊本県HP

 

toastでも引き続き義援金を集める事を延長することに決めました。

 

義援金を集めるにあたって作った義援金バッジ。

 

0515 1

 

予想以上に大好評ですぐになくなりました。

 

そこで、期間が延長したということもあり、もう一度義援金バッジを作ってみました。

 

0727 6

 

今回は新色と、老若男女におなじみのデザインです。

 

0727 2

ニコ バッジ summer ver.

 

0727 3

くまモン×toast beauty garden

 

上記の2種類になります。

 

0727 4

 

引き続きレセプションに義援金箱を置かせていただきます。

 

震災がある度に感じる事。

 

時間が経つと、震災の恐怖や悲惨な思いなど記憶が薄れていくと思います。

 

でも未だに被災されて本当に大変な方が大勢いらっしゃいます。

 

メディアが報道しなくなった途端から、なんとなく平凡な普通の日を過ごしているような気がします。

 

絶対忘れてはいけない事。

 

たくさんありますね。

 

微力ですが力になれればと思います。

 

0727 7

 

皆さま、もう一度、もう少しだけ力を貸してください。

 

よろしくお願いいたします!!!

 

POWER TO THE KUMAMOTO.

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

7月の定休日

8月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)