JUST DO IT

2018年12月3日」(日) 気温5℃

 

 

今年も所沢シティマラソンに出場してきました!

 

 

 

今回も大勢のランナーに圧倒されて、キンチョーしまくりの中21キロを走ってきました!!

 

 

 

今年は気持に少しだけ余裕があったのでカメラ小僧になってきました!

 

フロントマンの3人は誰だかわかりますか?♪

 

 

 

ファミリーの部ではBOSSと娘ちゃんが参戦してきました!!

 

 

 

去年から始めたランニング。

 

予想以上に走ることが楽しかったので密かに練習をしていました。

 

結果、去年より25分速いタイムでゴールすることができました。

 

でも、別にタイムとか気にしていないと言ったら嘘になりますが、そんなに気にしていません。

 

ランニングしているんだって人に話すと、

 

「何が楽しいの?」

 

って聞かれます。

 

自分でも考える時があるんですよね。

 

ただ走っているだけで何が楽しいんだろって。

 

ゴールした時の達成感?

 

それはなんかピンとこないんですよね。

 

なんでだろうってシティマラソンを終えて答えがでました。

 

 

途中で諦めて歩いても良いんだけど、チョーきつくてどんなに辛くても絶対歩かないでゴールするっていう目標を持って挑んだレースで、自分との戦いに勝ってゴールした瞬間に何とも言えないこみ上げるうれしさがあります。

 

これが自分なりのマラソンの楽しみ方であったり、諦めないでやり遂げることは仕事にも繋がる何かがあると思っています。

 

きっとどんなことで挑戦すれば誰にでもできるようになるんだって身をもって実感しました。

 

 

 

やればできる!

 

沿道で応援してくださっていた皆さま、チョーうれしかったです!!!

 

知っている方が応援してくれるだけで背中を押される気分になります!

 

また来年パワーアップしてチャレンジしたいと思います♪

 

 

ありがとうございました♡

 

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

12月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

ネット予約

ヘアドネーション賛同美容室

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)