ハワイアンウェーブ

 

最近、朝日もキレイなのですが夕日もキレイな今日このごろ。

 

toastの店内では年が明けても変わらずに、毎日様々なお客さまにいろいろなご提案をさせていただいています。

 

今回はボブからロングヘアに伸ばされて念願のウェーブスタイルを実現することができたお客さまのご紹介です☆

 

 

 

 

before

 

かれこれ2年以上ガンバってダメージがなくキレイな状態で髪を伸ばされたお客さま。

 

 

オーダー「大きめなパーマ♡」

 

 

 

ロングヘアでウェーブがだれやすくなりますが、大きくしっかりパーマをかけて潮風が似合いそうなウェーブヘアに変身。

 

ムース等のスタイリング剤が苦手な方もアウトバスのオイル仕上げで艶やかなぬれた質感の仕上がりになります。

 

 

おろしていても、アレンジしても、人目を引くスタイルになること間違い無し!

 

 

ストレートのロングヘアの方、パーマをかけると変になるとか思っている方、パーマをかけないと人生損をするかもですYO♪

 

 

かけたくなっちゃた方、是非一度ご相談してください。

 

 

超絶カワイクしてみせますから♡

 

 

thanks:iku-san♡

 

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

1月の定休日

2月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

ネット予約

ヘアドネーション賛同美容室

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)