ヘアドネーション日記 Nov.2017

ヘアドネーション

 

小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故なので髪を失ってしまった子供たちに無償でウィッグを提供し、子供の「社会性の復権」をサポートし子供たちの人権を守ること目的に活動している団体。

 

 

ありがたいことに毎月寄付してくださる方が増え続けています!

 

 

心から感謝いたします。

 

 

さて、ヘアドネーションのお問合わせでよくある質問なのですが、

 

 

「31センチあればいいのですか?」

 

 

という質問をよく聞かれます。

 

 

提供させて頂く毛束は31センチ以上です。

 

なので、ご希望のヘアスタイルから31センチ以上ということになります。

 

毛束の結び目から2センチ上くらいからカットさせていただきますので、ご希望よりプラス3センチ位見ていただけましたらよろしいかと思います。

 

 

また、31センチぴったりでなく40センチ、50センチ、60センチ以上のチョーロングの方、大歓迎です!

 

 

 

私の古くからの長いおつきあいの大切なお客さま。

 

もともとロングヘアの方なのですが、ヘアドネーションの為に更に伸ばすということで、1年半計画である長さまで伸ばしてみると一緒に楽しみながらガンバっています♪

 

 

誰かのために、って思う気持ちすごく大切にしたいと思います。

 

 

ヘアドネーションをご希望の方、是非一度ご相談ください。

 

 

Happy together♪

 

 

 

LOVE&HOPE

 

 

toast beauty garden since 2013

店主:山田 「LEE」 理大

11月の定休日

12月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

ネット予約

ヘアドネーション賛同美容室

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)