文月

くもり空が続きジメジメ感がたまらない今日このごろ♡

 

ようやく梅雨らしい季節になってきました。

 

お野菜たちも恵みの雨できっと喜んでいることだと思います♪

 

 

 

0701 3

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、toastの店主、世の中で雨が一番嫌いだけど雨男で有名な「LEE」こと、ヤマダ タダヒロです。

 

 

へけ♡

 

 

さて、書き始めてから早2年。

 

先月、お店のオブジェとして描いている絵手紙をある人から最高の褒め言葉をいただきました!

 

 

0701 2

 

 

「これ、たべられないの?おいちちょう♡」

 

食べれるものだと思ってくいただけました!

 

 

0701 4

 

さすがケンちゃん♡

 

ありきたりな褒め言葉しか見当たらない自分には目を覚まされるお言葉でした!!

 

うれしかったよ♡

 

 

7月。

 

年の内で3番目に忙しい月だと思っています。

 

たくさんの方にお会い出来ると思いますので、最高にかわいくして、最幸の褒め言葉をかけさせていただこうと思います♪

 

 

0701 5

 

 

もうすぐ夏ですね!!!

 

今月も太陽に負けないくらいギラついて皆さまの笑顔にお会い出来ることを楽しみにお待ちしています♪

 

7月もtoastをよろしくお願いいたします。

 

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

7月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)