2 years after

「山田さんのお店でやってるなら私もやろうかな♡」

 

今日はお客様から嬉しいことを言っていただきました!

 

 

 

0429 2

 

 

「ヘアドネーションやりたいと思っているんです。」

 

 

0429 3

 

 

「本当に欲しい長さは50センチ以上なんですよね?だったらがんばってトリートメントをしながらもう少し伸ばそうかな♡」

 

新婚さんのお客様は本人の髪もそうですが、子供に提供するものなので大人の髪でなく、もし自分の子供が生まれたら、その子の髪を50センチ以上伸ばして髪を寄付してあげたいと言っていました。

 

その気持がスゴく嬉しくて嬉しくて・・・

 

そんな優しいハートの持ち主は、実はかれこれ10年位お世話になっているお客様なんです!

 

 

 

0429 4

 

 

昔も今も色あせないキレイな目をした彼女。

 

初めて担当させていただいた頃は制服を着た高校生でした!

 

2年後にヘアードネーションのご予約をいただきました!!!

 

こう言う気持ち、自分も大切にしたいと感じさせられた一日でした♡

 

 

ps

 

今日も栃木から来てくれて本当にありがとう!!!

 

最高の式になることを祈ってます♡

 

やる気出してね♡♡♡

 

またね☆彡

 

 

thanks to Mao-chang

 

 

店主:山田 「山田さん」 理大

toast beauty garden since 2013

5月の定休日

月曜定休

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)