ヘアドネーション

ヘアドネーション

小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故なので髪を失ってしまった子供たちに無償でウィッグを提供し、子供の「社会性の復権」をサポートし子供たちの人権を守ること目的に活動している団体。

 

toastも賛同美容室にさせていただいてから、ヘアドネーションを希望される方が多くなりました。

 

そして本日、初のヘアドネーションを希望されるお客様がご来店してくださいました。

 

 

0322 1

 

NHKの番組でヘアドネーションを知り、この為に4年間伸ばされたそうです。

 

 

0322 2

 

まず最初に今回やりたいヘアスタイルのカウンセリングをします。

 

ヘアスタイルが決まったら提供用に毛束を分け、ご希望のヘアスタイルに差し支えない程度の場所で結びカットしていきます。

 

 

0322 4

 

 

そして

 

4年ぶりににスッキリと重軽なBOBスタイルになりました。

 

 

0322 5

 

全く知らない方にでもなにか少しでも役に立てたら・・・

 

日本人が大切にしている「人間の絆」を感じる、優しくて心温まる時間でした。

 

 

0322 6

 

 

形じゃなくて

 

言葉じゃなくて

 

この胸の高鳴りよ

 

届け僕の想いよ。

 

 

ヘアドネーションの事で詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください。

 

皆さま、どうか可愛い子供たちの為にご協力をお願いいたします。

 

 

LOVE&HOPE

 

 

 

ps

 

また4年後お待ちしています♡

 

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

4月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)