無造作マッシュウルフ

0122 1

 

 

今日は昔からの友人が来店してくれました!

 

かれこれ3年位前髪なしの重めのボブ系スタイルだった彼女。

 

今回は前髪を作って少し軽めにしたいとの事でした。

 

 

オーダー「マッシュウルフで♡」

 

 

 

0122 4

 

 

丸くカットした切りっぱなしの前髪から繋がるようにサイドにハイレイヤーを入れて。

 

マッシュは束ねて落ちてくるサイドのおくれ毛が何とも言えないかわいらしさを演出してくれます。

 

 

 

0122 5

 

 

カラーは、プラチナシルバーとグレージュをミックスさせた9トーンのローキーブルーをオン。

 

どちらもやわらかい質感が持ち味ですが、掛け合わせることでほどよいスモーキーなツヤ感が生まれます。

 

 

スタイリングは、くせをそのまま活かしてドライヤーで乾かした後にパウダーワックスをもみこんで無造作仕上げ。

 

 

重めに飽きたけど重さは残したい。

 

顔周りでちょっと雰囲気を変えてみたい。

 

子育て中で髪のお手入れに時間がかけられないけど、結んでもかわいく見せたい。

 

そんなあなたにお勧めスタイルです♪

 

 

0122 2

 

 

いつも明るくて元気いっぱいの友人ですが、前髪を切ったら明るさがさらに増してビックリしたのはここだけの話♪

 

ね、いい笑顔でしょ♡

 

前髪作りたい方も、雰囲気変えたい方も、人生観変えたい方も是非一度ご相談ください。

 

必ずかわいくしちゃいますから♡

 

thanks to Takae&Na-chang♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

2月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)