39さっちゃん!

クリスマスが終わって気が付いたら今年も残すところあと3日。

 

 

1228-1

 

 

月日が経つのはあっという間ですね。

 

もうやんなっちゃう~♪

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、toast beauty gardenの店主、冬になると一歩も外に出ないで有名な「LEE」こと、ヤマダ タダヒロです。

 

へけ♡

 

さて、世間様では今日で仕事納めをされる方が多みたいですが、うちのハイパースタイリストのsachikoも今日で仕事納めをさせていただきました。

 

 

1228-2

 

 

幅広い年齢層の方に絶大な支持を受けるsachiko氏。

 

今日も彼女の仕事をチラ見していましたが、やはりスゴ腕健在でした。

 

今年の4月から出勤日数が増えて大変なのにかかわらず、楽しみながら仕事と育児を両立してやる彼女は本当に尊敬の一言です。

 

来年からは毎月一回土曜日にsachikoデーを設けさせていただき、一人でも多くのお客様を担当させていただけたらと思います。

 

 

 

1228-4

 

 

さっちゃん、今年もいろいろ39ベリーマッチ♡

 

来年ももっともっと楽しんで突き進んで行きまSHOW♪

 

2017年もtoastの賢者「sachiko」をよろしくお願いいたします!!!

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

1月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)