オクサンに花束を

11月19日はsachiko氏の誕生日。

 

 

1119-4

 

毎年、手料理に手作りケーキを用意して盛大にホームパーティーをしています!

 

今年は、わけがあってプレゼントが当日手元にないため、パーティーの色付けにあるものを用意してみました。

 

 

1119-5

 

誕生日には毎回花束もプレゼントと一緒にそっと添えていますが、今回は思い付きでsachiko氏の歳の分だけのバラの花束を渡してみたいと思いました。

 

バラの相場も知らず金額を聞かないで、いつもお世話になっているお花屋さんに注文してみました。

 

そしたらいろいろなことにビックリしました!!!

 

 

1119-6

 

お花のボリュームの凄さに感激!

 

かわいらしさにうっとり!!

 

今まで持ったことのない重さにビックリ!!!

 

領収書に書かれていた金額を見て目が飛び出しました・・・

 

考えていたプレゼント相当の花束になりました(+o+)

 

 

1119-1

 

でも、さっちゃんが予想以上に喜んでくれたので良かったです♪

 

 

1119-3

 

Happy birthday to sachiko.

 

いつも39ね♪

 

いつまでも元気でこれからも4649ね♡

 

次回のバラの花束は還暦祝いにな☆彡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

11月の定休日

12月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)