Dear ホッピー先輩

先日、ある方のご紹介でお客様がtoastにご来店していただきました。

 

1114-1

 

ご来店していただいたお客様は所沢市在住の方。

 

お仕事の関係で数年間神奈川に住まれていました。

 

ご予約のお電話で紹介者のお名前を聞いた瞬間、ビックリしすぎてひっくり返りそうになりました!

 

紹介してくれた方は神奈川県在住の、ホッピー、ROCK、ハリウッドランチマーケット、家族を人一倍愛する美容師さんからでした!!!

 

 

1114-5

 

HAIR  GEMSオーナー 廣木氏

 

自分の理想の大人像の四天王の一人です!

 

toastにご来店していただいたお客様は、廣木氏の美容室にたまたま通われていました!!

 

 

1114-4

 

仕事、趣味、家族愛、どれをとってもカッコよすぎの廣木氏。

 

お客様と廣木LOVEトークで盛り上がりました♪

 

引越しをして美容師さんが遠くなってもまた会い行きたくなる人。

 

廣木氏。

 

自分もそんな風に思ってもらえるカッコいい美容師になりたいと思います!

 

 

1114-2

 

今回はアッシュ系のカラーリングで、ビッグウェーブのコテ仕上げ。

 

湘南のスパイスをふんだんに使ってみました♪

 

初めまして?(笑)でしたが、終始楽しいトークであっという間に時間が過ぎちゃいましたね!(^^)!

 

次回は・・・

 

例の場所でお会いできたらうれしいです♡

 

thanks to Eriさん♡

 

 

1114-6

 

近いうちにホッピー持って伺います♪

 

本当にありがとうございました♡

 

special thanks to BOSS(HAIR GEMS

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

11月の定休日

12月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)