今月のtoast aroma~寒さ対策~

秋晴れが気持ちい今日この頃。

 

空を見上げればキレイな雲が空いっぱいに溢れています♪

 

1016-3

 

秋の雲の種類は年の内でも最も数が多いみたいです。

 

皆さまはどんな形の雲がお好きでしょうか?

 

私、toast beauty gardenの店主、ひつじ雲好きで有名な「LEE」こと、ヤマダ タダヒロです。

 

さて、最近朝晩と冷え込みが感じるようになりましたね!

 

埼玉県ではインフルエンザがもう出て、学級閉鎖をした学校があるとか・・・

 

今月のtoast aromaは、これからの時期にピッタリなaromaのご紹介です♪

 

1016%e3%80%801

 

ユーカリ

 

抗菌・抗ウイルス作用が強い精油です。

 

芳香浴で、お部屋の空気をリフレッシュすることができます。

また、ユーカリは鼻やのどをすっきりさせたいときに最適の精油です。

 

洗面器やマグカップに熱湯を入れて、1、2滴落として、湯気と共に香りを吸入してください。

 
粘膜を潤し、鼻やのどの不快感をやわらげてくれるでしょう。

 
咳が出ているときは使用しないでください☆

 

1016%e3%80%802

 

コアラちゃんがかわいくていつも元気な秘訣がよくわかりましたね♪

 

ユーカリは香りもよくて使いやすいと思います。

 

風邪をひくと楽しみなことも台無しになってしまうので、体調管理をしっかりして楽しい未来に備えていきましょうね♪

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

10月の定休日

11月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)