babyちゃんも同伴OKです♡

お客様からのお問い合わせの中で多い質問があります。

 

「赤ちゃんがいるんですけど一緒に連れて行っていいですか?」

 

1009-3

 

お答えします。

 

当店はマンツーマン接客の為、スタイリストが担当させていただくお客様につきっきりになります。

 

その為、たくさんスタッフがいればいいのですが、施術中に赤ちゃんを見ていることができません。

 

そこでお客様のご協力が必要になります。

 

1009-2

 

マンツーマン接客の為、他のお客様と重なることはありません。(土日のみ)

 

 

1009-1

 

パパさんやおばあちゃまが一緒にご来店されて、あやしたり、ミルクをあげていただくことは全然大丈夫です。

 

もちろんベビーカーでのご来店もOKです。

 

私たちも子育て中なので、子育てしているお母さんは美容室にいける時間を作るのが難しいのがよくわかります。

 

1009-4

 

先日、とってもいい夫婦がご来店してくれました♡

 

赤ちゃんを連れて外に出るのって本当に大変なことなので、ご主人のご理解と協力がないとできません。

 

奥様も久しぶりに外に出れたのと髪型が変えられたことにリフレッシュされたみたいです♪

 

なんかこうゆうのっていいですよね♡

 

赤ちゃんがいるからなかなか美容室に行けない。

 

授乳の時間が・・・。

 

などなどいろいろ不安なことがあると思いますが、お客様と赤ちゃんに愛のあるおもてなしをできる限りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

1009-5

 

いざとなったら私もベビーシッターになっちゃいますからね♡

 

1009-6

 

赤ちゃんが一緒に来てくれると、幸せのおすそ分けをいただいちゃってる気分で、こっちまで最高に幸せになるんですから♡

 

thanks to Yoshino family&なっちゃん♡

 

店主:山田 「イクメンLEE」 理大

toast beauty garden since 2013

10月の定休日

11月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)