最初と最後の運動会

今日は久しぶりに晴れましたね!

 

0925-11

 

最近ずっと雨がしとしと降っていたので久しぶりに気持ちのいい朝でした♪

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私、toast beauty gardenの店主、KHGでOBKの(過保護で親バカの)「LEE」こと、ヤマダ タダヒロです。

 

さて、昨日はうちのケンちゃん運動会デビュー戦でした!

 

0925-7

 

もうちょっとで2才のケンちゃん。

 

みんなの温かい声援に見守られながらなんとかがんばれていましたが、

 

0925-8

 

終始ギャン泣きでした。

 

そして愛娘ちゃんは保育園の最後の運動会でした。

 

0925-4

 

3才から通っていたので今年で3回目の運動会でした。

 

0925-2

あっという間ですね。

 

3年間。

 

0925-5

 

あんに小さかったお友だちもいつの間にかすらっと大きくなっていて、

 

0925-3

 

すっかり幼児から少女になり始めていました。

 

0925-1

 

運動会や行事の度、カメラは標準装備として持っていました。

 

今回ももちろん手放せないアイテムとして持っていきました。

 

0925-10

 

 

行事ごとに毎回思う反省点があり、今年から行事の楽しみ方を変えたことがあります。

 

カメラのファインダー越しに覗いて演技を見ていても、撮ることに夢中で全然周りが見えていなくて、ほとんど何をやっていたのかわからないで終わっていました。

 

家に帰り、写真の整理をすると「いい写真だなあ♡」と思ったりしますが、それはただの自己満足でしかないことに気がつきました。

 

なので、演技中はカメラを置いて娘やお友だちを精一杯応援することにしました。

 

0925-9

 

お陰さまで記憶が鮮明で最後の運動会がよい思い出になりそうです。

 

0925-12

 

娘ちゃんの運動会は最後でしたが、これからケンちゃんが楽しませてくれるので寂しさはありませんでした♪

 

子供たちの成長している姿を身近で見れることに感謝ですね。

 

さあ、とおちゃんも今日からまたがんばっていこ!

 

みんな感動をありがとうね!!!

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

9月の定休日

10月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)