ひとりでも

暑い暑いチョー暑い!!!

毎日いいお天気で気持ちがいいですね!

 

0810 9

 

近頃、夏の空に魅せられて雲フェチだったということに気が付いた、美容室toastの店主、小手指のブロガーの「LEE」こと、ヤマダ タダヒロです。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

0810 4

 

今回は夏の雲をお見せしながら、最近の密かにうれしいことを書いちゃいます。

 

実は最近になって、

 

「ブログ見てます♡」

 

っていろいろな方からよく言われるようになりました。

 

0810 3

 

お客様から「直接読んでるよ」と言っていただいたり、

お友だちがtoastに行ったことないけど読んでるよとか、

前行っていた美容室の人にtoastのブログ面白いですよと聞いてご来店していただいたりとか。

 

0810 5

 

本当にありがたく思います。

 

うれしいですね。

 

0810 6

 

毎日ブログを書いていると、自分のブログに振り返る余裕がなく日々が過ぎていくので、お客様にブログの事をふられてもなんのブログの内容かわからないこともしばしあったりと・・・

 

ブログを書いていく上での目標があります。

 

0810 7

 

いつかお会いしたことない方からもブログについてコメントいただいたり、メル友改め、「ブロ友」ができたらいいなって思ってます♡

 

なので、まめに読んでいただいている方も、たまに気にして読んでいただいている方も是非コメントくださいね♪

 

あと、どんな内容が面白いとかご意見いただけたらうれしいです!

 

 

0810 8

 

どこのどなたが読んでいるかわかりません。

 

ただ、ひとりでも読んでるよって言っていただけるだけで楽しんでブログが書けるものです。

 

 

0810 10

 

いつもfacebookで「いいね!」を押していただいている方。

 

朝の通勤電車でにまにましながら読んでいただいている方。

 

帰宅時のレッドアロー内で、缶酎ハイを片手に読んでいただいている方。

 

toastのブログを紹介していただいている方。

 

自分のブログを楽しみに読んでいただいている方。

 

 

0810 2

 

今日という日を最高に楽しんで行きましょうね!

 

よい一日を♪

 

あ、おはようございます♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

8月の定休日

9月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)