蹴りあげた坂道

十年位前。

 

自分が幼すぎて、いろいろな事があって人生の岐路に立ったことがありました。

 

どん底人生ってやつですね。

 

何もかも捨てて今ある現実から逃げたいと思ってた時、友人が一枚のCDを紹介してくれました。

 

 

0810 1

 

ジャパハリネット 現実逃走記

 

リズミカルでとてもキャッチーで哀愁漂うなナンバーが印象的なアルバム。

 

紹介してもらってから肌身離せない位大切な一枚のCDとなり、今でもふとした時にこのアルバムを聴いている自分がいます。

 

捨て曲なし、名曲満載のアルバムですが、人生失敗しちまったかなーーーなんて思っている時の一曲。

 

 

 

 

いつ聴いてもこみ上げてくる熱いものがあります。

 

 

0810 11

 

俺も人生蹴り起こしてここまできました(´◉◞౪◟◉)

 

まだまだこれからもっともっと上げていきます!

 

さあ、今日からまた一週間アゲて行きますよーーー!!!

 

今週もたくさんの方の笑顔に触れさせていただくのを楽しみにがんばっちゃいます♪

 

あ、

 

おはようございます♡

 

 

ps

昨日、自分もたまたまミッキーのTシャツでした(笑)

まずはお友だちから♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

8月の定休日

9月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)