Pray for KUMAMOTO.

ここ最近ずっと思っていたこと。

今朝、短パン社長がSNSで発信していました。

 

0418

 

さて、いきなりですけど、アナタは、SNSを何の為に使ってますか?
発信する際に、こんなこと書いたら何か言われるかな。とか、こんなこと書いたらお客さまに文句言われそう。とか思ってませんか?

そんな事を気にして発信できないなら、これから先もその発信は誰にも届かず、あまり意味ないものになります。
だったら匿名にして、Twitterで好きなコトつぶやいてたら良いと思う。マジで。

でもさ。SNSってビジネスの為に使ってるわけでしょ。

誰かに嫌われたくないから発信しないの?
誰かに好きになってもらう為に発信するんでしょう。

大丈夫。アナタの発信は、アナタが思うほど誰も見てないから(笑)

今週もアナタを好きだって思ってくれる人、いつも見てくれてる人の為に発信しよう!

 

熊本の震災があってからずっと考えていました。

ブログの内容、これからの行動の見せ方など。

ブログをしばらくストップしようかなとか。

ずっとモヤモヤしてました。

 

でもやっぱりそれは違うなって思いました。

 

今、自分に出来ること。

 

0417 7

こんな時だからこそ出来ることを最大限にやり遂げる。

自分の行動が希望に変えられたらと思います。

そして出来る限り全力でサポートします。

 

0418 1

頑張れ頑張れは言いたくないけど、頑張ってください!!!

余震が続いていますが、皆さまどうかご無事で笑顔溢れる日本になりますように。

 

LOVE&HOPE

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

4月の定休日

5月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)