ネット予約をご利用の皆さまへ

春めいたうららかな日和が続いており、所沢にも桜が咲きはじめました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

日頃、toast beauty garden をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回はtoastの予約管理の変更についてお知らせいたします。

toastの予約管理は、ネット予約と電話予約にてお受けしていました。

ネット予約はお客様のご都合でお手軽にご予約をいただけるという大変便利なシステムでした。

しかし便利な半面、ネットエラーや入力漏れによるダブルブッキングのトラブル発生だったりと、お客様にご迷惑をおかけしてしまう事もありました。

また、マンツーマン接客の為、ご予約が非常に取りづらいとご指摘もいただき、一人でも多くのお客様をご案内する為、3月末でネット予約を当分の間お休みさせていただきます。

今後は電話のご予約のみで受けさせていただきます。

ホットペッパービューティーのポイントですが、ネットから予約が取れなくなる為、大変申し訳ございませんが当店でのご利用ができなくなります。

ご不便お掛けいたしますが、今後ともtoast beauty garden をよろしくお願いいたします。

 

店長:山田 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

4月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)