あとちょっと

昨日は、春夏コレクションのセミナーに行く予定でしたが、そのセミナーが人気過ぎて抽選に外れてしまい、完全にオフ日になりました。

そんな日は恒例の・・・

0323 1

娘とおさんぽ♡

 

0323 2

都内は桜が開花したので、近所の北野公園にパトロールしに行ってきました。

 

0323 3

入口の所だけ少し咲いていて、あとの木はつぼみは膨らんでいましたが、咲くまでにはあとちょっとって感じでした♪

 

0323 4

 

ここの公園は、背の高い桜の木でいっぱいなんです!

 

0323 5

満開になる日が楽しみですね♪

 

0323 8

しかしこの公園は、小学生がいっぱいでスゴイ賑わっているんですね!!!

 

0323 6

気のせいか、カメラで娘やいろいろなところ撮っていたせいなのか、公園に入った瞬間から行くとこ行くとこ小学校高学年の女子達にスゴイ見られていて、スマホのムービーで隠し撮りされたり、ひそひそ話をされたりしました。

 

自意識過剰?

 

俺、芸能人??

 

いや、完全に変なおじさん扱いでした☆

 

普通のカッコしてたのにな(笑)

 

0323 7

さ、気を取り直してまた今日から一週間がんばろ!!!

 

今週も皆さまの笑顔にお会い出来るように、最高の技術とおもてなしをご用意してチームtoastで楽しみにお待ちしています。

 

店主:山田 「ちょっとだけ変なおじさんLEE」 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

4月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)