大人の女性をリピートさせるヘアデザインのポイント

昨日は美容のお勉強をしに新橋まで行ってきました。

 

0225 8

新橋。

大都会なんですね。

お上りさん状態の私、会場は駅チカなのですが迷子になりました。

 

今回のセミナーの内容は「大人の女性をリピートさせるヘアデザインのポイント」でした。

 

0225 1

モデルA

白髪があっという間にのびて、繰り返しのカラーのダメージが気になる。

 

0225 2

モデルB

トップのボリュームが無くなってきた。

カラーが肌に合わなくなってきて、しみるようになってきた。

 

などのお悩み解決するカットとカラーの展示を見てきました。

 

0225 4

カラーの展示。

ホイルを数枚使って立体感をつける技法でした。

 

0225 5

カットの展示。

トップのボリュームをコントロールして、くせを活かせるカットでした。

カットもいろいろな方法がありとても勉強になりました。

 

0225 3

モデルAさんのbefore

 

0225 6

モデルA.Bさんのafter

お二人共ツヤがありとってもキレイな仕上がりでした。

 

今回セミナーに参加させていただいた理由は、もちろんカットの技術も見たかったのですが、

toastで今最も注目していたカラー剤を使ってのセミナーだったので参加させていただきました。

 

0225 7

真冬の寒さを切り抜け桜が咲く頃。

新しいメニューのご提案ができそうです!!!

 

乞うご期待♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

3月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)