透明感とツヤ感

今日で1月も最終日となりました。

一年あっという間ですね。

おかげ様で本日も朝からアゲ♂アゲ♂でお仕事させていただきました!

 

0131 1

今回は、出勤時にtoastの外でよく自分を見かけては、ものスゴく気持ちのいいご挨拶をしていただけるお客様☆

ショートからボブまで伸ばされて、やっぱり短いほうがいいとの事でした。

 

オーダー

前髪長めのショートボブ♡

0131 4

あまり重いスタイルはお好きでないので、レイヤーをいれて軽めのスタイルになっています。

前髪は長めということで、前下りのシルエットでクールな印象にしています。

 

0131 3

カラーはラベンダーアッシュ。

トレンドのツヤ感に、透明感をプラスしたカラーがやわらかさを演出してくれて心地よいです。

 

これから2月で冬本番になりますが、ファッションはもう春夏ですね。

ヘアスタイルを変えてちょっと気取ってみませんか♪

 

0131 2

thanks to AKIさん&T family♡

 

1月、たくさんステキな方との出会いがありました。

本当に感謝してます。

2月も皆さまにお会いできるのを心よりわくわくしながらお待ちしています♪

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

2月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)