遂に発売されましたね!

 

0130 1

世界を知るために旅に出たら日本を知る旅だった ~世界一周1000人ヘアカット~

 

28カ国を周り、旅先で1000人カットした日本の美容師さんの話。

facebookで見ていましたが、20代中半でお若いのに夢があってスゴイカッコいいんです。

人間らしさのところですごく共感できるところがありました。

でもなかなか実行できない自分がいたりして・・・

 

「毎朝、満員電車に揺られ、死にそうな顔しながらスマホをいじっているあなたへ。なんかつたわったらいいな。」

 

グッときました。

こんな文が書けちゃうくらい人生をエンジョイできるって本当に羨ましく憧れです☆

 

0130 2

冒険が好きな自分はついこのような本に手が出ちゃいます。

 

0130 4

いつかこんなとこ行きたいなって。

 

0130 3

 

ゼッタイ人生観変わるんだろうなって。

 

そんな自分にも目標があります。

 

今はもうtoastを開業しているのでもちろん放浪はできないので、逆にtoastに放浪したくなるような空間を作っちゃおうと。

 

0130

オシャレして、唄って、踊って、食べて、呑んで、笑って、みんなが笑顔でいられるtoastの楽園を創ること。

企んでます♡

まだナイショなんですけどね♪

 

0130 2

 

一度きりの人生なので同じような価値観の人達と、おもいっきり笑って、楽しく仕事出来て、皆さまを幸せにできたらいいなって思ってます。

やっちゃいます♪

これからまたいろいろな人との出会いが楽しみです!!!

 

One life. One chance.

 

店主:山田 「LEE」 理大

 

toast beauty garden since 2013

2月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)