every day ”hana no KINYOUBI ”

今日は朝から肌寒いですね。

 

最近は夜明けも遅くなってきました。

 

0914-7

 

もう秋ですね♪

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、toast beauty gardenの店主、自称一匹狼の「LEE」ことヤマダ タダヒロです。

 

さてさて、最近ほとんど外に出かけない私。

 

先週はいろいろな人に会う機会が多かった一週間になりました!

 

0914-8

 

出会ってから十数年になりますが太陽の下で会ったことのない友人から。

 

0914-4

 

レコード屋になるのを夢を見て上京した時に、フリーターをやっていた頃に出会った友人。

 

0914-9

 

人生で最も「チャランポラン」だった頃、見捨てないでいつも笑顔で見守っていてくれていた友人。

 

0914-5

 

人生のどん底からはいつくばって仕事にツヤが出始めたころに出会った友人。

 

0914-2

 

私に音楽とファッションを教えてくれて、人との付き合い方を背中で見せてくれた兄上まで。

 

みんなと仕事からプライベートまで今後につながる前向きな話ができました!

 

自分にとって大切な友人たちが短い期間の中で会ったので、なにか今後の自分にメッセージのある一週間なのだと思いながら過ごしていました。

 

やっぱり友だちって大切ですね。

 

なんて改めて思っちゃいました♡

 

0914-3

 

今週もまた新しい出会いがあることを楽しみにしながら、チームtoast最高のおもてなしをご用意して皆さまをお待ちしています!

 

ではよい一週間を♪

 

あ、おはようございます♡

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

9月の定休日

10月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)