シャンプー難民の男子へ♂

今日は暖かい一日でしたね。

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

1216 4

今回ローライトを少し多めにいれて冬のお支度ができました♡次回のカラーリングも楽しみにしていてくださいね♪

あと、すっごくおいしかったです♡ごちそうさまでした!!

 

一週間がが楽しくなりそうな予感がして充実した一日でした♪

 

さて、最近女性だけでなく男性でヘッドスパをされる方が増えてきました。

人間は一枚の皮で皮膚が繋がっているので、顔のケアだけでなく頭皮のケアも重要です。

頭皮の乾燥もシワの原因になったりします。怖いですね・・・

男性もアンチエイジング。

これ大切です。

美容室で頭皮スッキリした後の毎日のケアも非常に重要になってきます。

皆様はどのようなシャンプーをお使いでしょうか?

1216 1

john masters organics S&M scalp shampoo

これは、スペアミントやユーカリ、セイヨウナツユキソウなど爽やかに香るハーブが頭皮と髪をスッキリ洗いあげます。

ユーカリは洗浄能力に優れ、スペアミントは頭皮をケアします。

髪が細くなった、トップのボリュームが無くなった、頭皮のベタつきや乾燥が気になるなどエイジング悩みをケアし、頭皮環境を整えるシャンプーです。

 

自分はこれを使っています。

洗いあがりはもちろん、清涼感ある香りがたまりません!

1216 2

頭皮が気になる男子、爽やかな男子、おしゃれな男子、ちょっといいシャンプーを使って女子にもてたい男子、そんなあなたに是非使っていただきたいです!!

 

ではまた明日☆

 

toast beauty garden since2013

店主:山田 「LEE」 理大

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)