セミウェッティー☆

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!

1213 1

絵手紙をオススメしてくださった「赤ペン先生」。1年間褒めて伸ばすタイプで、ここまで成長させていただき本当にありがとうございました。

来年は、もっともっと絵を上達させますので見守っていてくださいね!!!

1213 5

あ・え・て・後ろ姿で撮らせていただきました♪今日もステキでした♡年末も楽しみにしています!

1213 6

いつもキレイで本当にステキです♡早く髪が伸びるといいですね♪

 

今日も朝から笑って楽しく充実した一日でした♪

 

今年の秋冬からきてますね!

1213 2

濡髪 ウェッティー ツヤ感

 

透明感があって、やわらかい質感が流行していますが、ここ最近ツヤ感をだしてしっとりした質感がきています。

ヘアスタイルの流行はもちろん、スタイリング剤にも流行があるんですよね。

ちょっとした質感で、時代の変化が楽しめると思います♪

 

1213 3

モレット オイルケアクリーム スウィート

オイル配合のワックスで、パーマスタイルなどツヤ感だしながら「くりっと」させたい時に最高です。

最近このワックスばかり使ってます。

 

1213 4

モレット オイルケアクリーム ビター

スウィートより硬めのワックスです。硬いといっても硬すぎず、柔らかくなく絶妙な質感が出るワックスなんです。

ショートスタイルにはこれですね。

 

ちょっと濡れてる感じ→「セミウェッティー」

 

今季から今までと違ったスタイリング剤をつけて、セミウェッティーでお出かけしておしゃれを楽しんでみてください♡

 

ではまた明日☆

 

toast beauty garden since2013

店主:山田 「LEE」 理大

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)