POWER TO THE KUMAMOTO ニコバッジ

窓の外は雨、雨がふうってる~~~♪

 

0530 4

もう梅雨空な感じですね。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は明日が火曜日でお休みをいただきますので今月Last dayになります。

今月の中旬から熊本大地震復旧支援金のご協力をtoastでも微力ですが始めさせていただきました。

 

そこで、皆さまいろいろな思いを込めてお金を入れていただくので、toastから感謝の気持ちと、みんなの想いは同じという意味を込めたものを形にしてみました。

 

0530 1

POWER TO THE KUMAMOTO ニコバッジ

 

バッジを作るにあたってsachikoに相談したところ、

 

「自分の大好きな焼肉屋さんに行ってバッジもらったら付ける?」

 

0221 6

さとされそうになりましたが、自分のインスピレーションで作ってみました。

 

始めてみて皆さまの反応が予想以上によくてスゴクうれしかったです!!!

 

0530 3

個人的には黒が良いかなと思っていましたが

 

0530 2

どうやら黄色のほうが人気みたいですね!

 

黄色は残りわずかになってきました。

 

6月30日までになりますので、引き続きご協力お願いいたします。

 

支援金をお預かりするようになってから、また人の優しさに触れられました。

一番最初にお金を入れていただいた方が

 

「少しでも力になれたら」

 

と言って入れてくださいました。

 

自分は被害者ではないのですが目頭が熱くなりました。

 

より人と人との繋がりを大切にしていきたいと思った一か月でした。

 

今月もたくさんのお客様の笑顔に触れられたことに感謝しています!

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

0530 5

6月もtoastをよろしくお願いいたします!!!

 

店主:山田 「LEE」 理大

toast beauty garden since 2013

5月の定休日

6月の定休日

完全予約制

9:00~19:00

☎04-2939-4110

所沢市上新井3-27-6

HP http://b-toast.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)